きょうも晴天!毛布、洗うぞッ。

この暖かい陽気のうちに毛布を洗おう!と、けさはいつもより早起きです(笑)
けさの名古屋は曇りがちですが、晴天になる様です。
週末にはまた寒波が戻るとか予報で言ってましたし…。

…チャンスは短しっっ!?

昔はよくバスタブで足ふみ洗濯で毛布を洗ったものですが、最近の洗濯機は大きくて「毛布モード」なるものもついているので、洗濯機まかせ♪

でもmy-shopは心配症なので、ときどきチェックしに洗濯機をのぞきます(笑)
さて新商品UPのために、すっかり散らかってる机の上を片付けながら撮影準備をするとしましょう。

一度にやると大変ですし、ぼちぼちのんびりということで…NEW別館オープン、どうぞお楽しみに♪
[PR]
by my-shop | 2005-03-09 08:49 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31