曇り空。まもなく雨?

だんだん、午後になるにつれ曇ってきました。
こちらは名古屋です。

そろそろ外出にはマスク着用でないとキツク感じられますね。さすがに…。
のどイガイガ、くしゃみ連発。
鼻水は…それほどでもないですが1~2回鼻をかみます。
比較的症状は軽め、と思えますが…。

外出する用事はほぼ終えたので、休憩してから少しづつ商品撮影にとりかかります。
NEW別館用に新しく仕入れたアクセサリーと取っ組み合い、デス(笑)
少し、質のよいものを仕入れることが出来る様になって喜んでおります。
せめて、(御礼に)撮影を頑張らなくちゃ…♪
[PR]
by my-shop | 2005-03-10 15:28 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31