キツイ、冷え込み。これぞ「寒の戻り」?

先週のあの、暖かな日は何処へ行ってしまったんでしょう(涙)

(迷ったけど、灯油を買い足しておいてよかったぁ♪…大正解っっ。)

春先のきまぐれなお天気のため昨夜は、雪がちらついた名古屋です。
寒いからでしょうか、きのうに続いて夕方少し仮眠をとり。
眠ったワケではなかったのですが、それでもあたまと身体はスッキリでき♪

春って疲れるんですね?…ちょっと不思議。
年だし、ムリはできないなぁー、とも思い(笑)

それにしてもきょうは午後、2度も道を尋ねられてしまったmy-shop。
ほんの数10分の距離の郵便局本局まで出かけ、戻る間の出来事でした(笑)

風の強い日で、寒くて寒くて…「よりみち」する気にもならず即、帰宅。
ふと伸び放題の垣根が気になったので、ちょっとだけ剪定♪
[PR]
by my-shop | 2005-03-13 19:16 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31