ホワイト・ディの月曜日♪

ほほー、きょうはホワイト・ディではないですかっ♪
…さて、夫にランチをどこにつれてってもらおうかしらん(笑)…なんてね。
ホワイトディの月曜日だなんて、諸会社勤務の方々にはいつもとはちょっと違う『楽しい一週間』の始まりでしょうか。
(それともただ面倒なだけの、月曜日?)

ホワイトディはバレンタインディほど知名度がない様ですね。
特に、肝心の殿方の間で知名度が低いっ!
昔、勤めていた職場でもそうでしたが(笑)
いまでも、知らない方は知らずに過ぎてしまうのでしょうか…ちょっとそれでは淋しいですね。

職場内でのイベントとしては、お中元お歳暮ほど堅苦しくなく、楽しくやりとりが出来てコミュニケーションが計れ気の効いたイベントだと思うのですが…。
バレンタイン・ディが非常に面倒!、という声も時々ありますけどね(笑)

コミュニケーション、現代の日本人には足りてないのでは。
「一方通行」ではコミュニケーションではありませんもの。
やりとり、となって初めてコミュニケーションが成立する。

どうせならば、希薄になりがちな日頃の人間関係に是非こういうイベントをうまく活用したいものですね。
[PR]
by my-shop | 2005-03-14 10:20 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30