寒くて、冬眠しそうです…

寒さと貧血気味でいまにも再冬眠しそうな、my-shopです。
といってもおとといの昼中、この寒さの中それでも日光浴をするトカゲを勝手口わきで見つけたばかり。
寒くても春なんでしょうか。
確かに日差しは強い。(ゼッタイ、強すぎる…!)

通院中の漢方クリニックへ、仕事の合い間をぬって昼前に行ってまいりました。
これだけ寒暖の差が大きいとさすがに身体も堪える様で、少々不調気味。
冷えない様に使い捨てカイロも駆使し、いつも以上に気をつけてるつもりなのですが…。
生来の体質をくつがえす治療をしております。3年目です。
随分、日常生活がラクになってきたもののまだまだ健康体には程遠く。

運動療法(←「柔軟体操」のことデス。)も、食事療法ももう少し頑張らなくてはっ。

あすは暖かい日になる、と天気予報。
こんなにいま寒いのに…ちょっと信じられません(笑)これが春というものなのですね。
[PR]
by my-shop | 2005-03-15 13:30 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30