人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根サラダ、お好きですか?

my-shopは大の『大根サラダ好き』なのですが、皆さんはいかがですか?
切り立ての新鮮なところをゆずの利いた和風ドレッシングでおかかなどふりかけて頂くのがベストであります♪
しかし!意外に面倒なのが大根サラダづくりでして…。

そこで、こんなものを仕入れてしまいました(笑)
千切りプロピーラー 極細/Myショップ別館

シンプルな業務用であります。

やー、簡単♪

大根サラダ、お好きですか?_a0021421_20185488.jpgすいすい手早く、この様な大根サラダが
作れて、ルンルンのmy-shopであります!

薄く、軽くそぐ様にスライスしていくと刺身のツマができます。

あとは新鮮な大根さえあれば、OK!
いまの季節ならもう、春大根ですね。
調理時間のない方、包丁さばきにちょっぴり自信のない方、私の様にむくみなどで手先に不自由を覚える方には最適~♪

食卓にフレッシュ大根サラダを一品プラスして、ビタミンCと消化酵素を美味しく頂き、「健康生活」しましょう♡

by my-shop | 2005-03-18 14:26 | 別館ニュース♪