人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒンヤリ気味の朝。

きのうよりも、冷やっとした朝です。
早く起きて、溜まった古紙を出しにいく夫の手伝いをしようと思ったのですが時すでに遅く。

…何のために早起きしたかな?という「空振り」から始まる朝でした(笑)


ところで、軽く済んでる私の花粉症。鼻水はほとんど出なくて助かっております♪

しかし!耳には、きてしまった様です。
どうにも右耳がムズムズしてつい掻いてしまい、ずっと今週は耳ダレ気味。
軽い外耳炎を起こしてます。

無意識に掻いてしまわない様に、小指に絆創膏をぐるぐる巻いて、絶対掻けない様に用心です(笑)

むむむ、カユイ~。

by my-shop | 2005-03-18 09:06 | 私のスロー・ライフ