歯医者へ、Go!?

ごぶさたです♪
すっかり葉桜となった名古屋、きょうにもハナミズキが開花しそうです。

さて。

おとといから左奥下の歯肉炎で苦しんでる店主。
今回まめなブラッシングでも一部が治りきらず、
とうとう、8年ぶり?と思われる近所の歯医者へ!
行ってまいりました。





(歯医者が苦手な店主にとっては
 高いハードルを越えて、の医者がよいデス(笑)
 できるだけ行きたくないところ、だったりする。)

…やはり歯茎が膿んでた様です。
麻酔してから切開し
膿を出して消毒してもらう。
手早く処置してもらえました♪

ちゃーんと定期健診を受けていたらば、
こんな歯肉炎にはならなかったのかも…。
ちょっと反省。

中高年のみなさん。
ちゃんと歯医者へ定期検診受けに行きましょうね!!!
[PR]
by my-shop | 2013-04-10 14:21 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31