人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスクの組み立て。

発注しておいた組み立てデスクが昼前に届いたので、午後はひとり組み立て家具と格闘しておりました。
デスクの組み立て。_a0021421_18585333.jpg額に汗…っっ。


このところの春冷えで、あまり体調がよくないmy-shop。
ついつい、足元を冷やしてしまってるのでしょう(反省)気づくと氷の様な足先してます。

残念ながら、ひきこもりがちの三連休になりそうな予感。

さて、組み立てデスクもようやく組みあがって大満足♪
(バラバラの状態で届くとは思っていなかったので少々面食らいましたが、組み立て家具が大好きなmy-shopにはよいストレス解消になりました。)

でも、置き場に困りそう(笑)
思い切った整理整頓と家具の配置換えが必要になりそうでありますが、きょうはここまで!

いまにも腰痛になりそうであります(笑)ヤバそうな背中…。

上記の家具は下記の商品であります。気になった方はどうぞ♪
(組み立てたあと撮影する元気が残っていなかったので、サイトから画像拝借してしまいました。ほんの御礼にここにリンクを貼っておきます(笑)…後日、画像は貼り替えようっと。)
ペット・収納・ガーデニングのアイリスプラザ

by my-shop | 2005-03-20 19:01 | DIY&手芸