GWも最終日!?

すっかりごぶさたです(汗)店主でございます。

先日からの歯医者通いがソロソロ
落ち着きそうかと思いきや、実は、風邪をひきまして(涙)
歯肉炎の次は風邪ですかぁ~?トホホ。

何年ぶりに、こーんなしつこい風邪をひいたことでせう。
まるっと2週間ものロス。





店主、漢方薬とのお付き合いが11年目とあって、
風邪はとんとひかなくなっていたのに!?

    PM2.5とやらの影響でしょうか???
    熱はたいしたことがなかったが咳がひどくて、体力消耗。

このGWは家の補修をしたかったのですが…
GW、あすでもう終わり?(涙)

(古い土壁箇所に、珪藻土を塗るハズでしたぁ…。)

短くも過ごしやすい初夏のシーズンですのに、
むざむざ爆咳のためつぶしてしまった感が残念無念。

とはいえ、おかげ様できょうは咳も落ち着いてきて
ちょっといい感じデス♪

どぞ皆さま、おからだをご自愛くださいましね。
[PR]
by my-shop | 2013-05-05 23:49 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30