早くも、月末!雨の月曜日。

午前中、あっという間に過ぎてしまいました。
かくいう今週は月末。
バタバタと時間ばかりが過ぎていきます(笑)うっかりポカなどしてないか、ドキドキものです。

こちら名古屋はシトシトと春っぽい小雨。

雨だからもしや愛知万博会場、空いてるカナー?と思いきや、どうやら盛況な様子です。
(ラジオでニュースを耳にしたところによると。)

ユーウツになる春の雨。
昨夜、桜の花芽がほころんできてるのを見つけたばかりというのに…!
どうして桜が咲く頃になると雨が続くのでしょうね(涙)
花見、この春は堪能できるでしょうか?
ささやかな庶民の楽しみでもあり、キレイに咲いて欲しいものです♪
[PR]
by my-shop | 2005-03-28 14:13 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31