桜、咲く♪

a0021421_14223888.jpgきょうの晴天で、わが家の桜もほころんできました♪
春ですネー。

あちこちで木蓮の白い花が楽しめます。

これは、早咲きの一本。


a0021421_14235692.jpg名城公園付近も桃の花らしき濃いピンクの木がチラホラ。
ゆっくり撮影したいものです!ああ~春♪






a0021421_14233846.jpgパンジーも満開♪

通院がえりに、バタバタとお天気につられてパシャパシャ携帯電話のカメラで撮影。
[PR]
トラックバックURL : http://myshop.exblog.jp/tb/1794955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocoapple1 at 2005-03-29 15:08
おお…!やっぱり西は早いですね!
職場の中庭は日当たりが良いらしく、桜が早く咲きます。
とは言っても、1本だけですけど。
今日見たら、葉っぱが出ていたような…。もう終りってことかしら!?
花の綺麗な季節がきますね♪
Commented by my-shop at 2005-03-29 19:46
cocoapple1さん、こんばんは!お天気になると一斉に花が開くんですね♪
つくしも目撃してしまいましたヨ(笑)摂りに行きたい~っ♪そして、卵とじ…。
Commented by まめぱん at 2005-03-30 00:04 x
お久しぶりです~。
やー、お天気もいいし、おだんご食べながらのんびりお花見したくなりますね♪
ちなみにこちら長野だと桜の見ごろはGWあたり。まだまだ先だなあ…。
Commented by my-shop at 2005-03-30 10:51
まめぱんさん、こんにちは!ごぶさたしてました、わざわざコメントありがとうございます♪嬉しいナ(笑)
そうですか、長野だとGW頃が花見…やはり名古屋よりずっと寒いのですね。
でも桜もリンゴの花もあんずの花も次々に楽しめそうでいいナ~!
5月の長野を一度ゆっくり堪能してみたいデス。
Commented by k43mint at 2005-03-30 11:18
こんにちは
桜の季節になりましたね・・・ 
夜桜お花見1回で良いからしてみたいです  風香
Commented by my-shop at 2005-03-30 12:55
風香さん、こんにちは!夜桜って、肌寒かったりしてなかなかゆっくり見物できないんですよね…。今年はどうでしょうネ。
そうそう、今年は入学式の頃に桜が満開かもしれません♪
Commented by deli-cling at 2005-03-31 03:24
うわ~、桜めちゃキレイですね。
こっちもチラホラ咲いてきているようですが
まだまだデス。早くお花見行きたいなー。
でも、一番咲いてそうな頃、土曜日なのに
会議で出勤でございます。。。。めっちゃ嫌(ー”ー苦笑)
Commented by my-shop at 2005-03-31 10:21
deli-clingさん、こんにちは♪あまり暖かくならないから、咲きそうで咲かないですね桜。
早咲きのはなぜか咲いてしまいましたが(笑)普通咲きの桜はまだまだツボミです。
土曜日、お仕事がえり皆で夜桜見物!もいいかもしれません(笑)おごってもらって、ね♡
by my-shop | 2005-03-29 14:26 | 私のスロー・ライフ | Trackback | Comments(8)


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30