春休みも終わり、新たな1週間の始まりデス!

短い春休みも終わり、でしょうか。
きょうは月曜日。新たな一週間の始まりです!
でもなぜだか、頭にあるのはまだ「3月」の感覚で(笑)…時差ボケ???

名古屋は、気持ちのよい晴天。
まだ大半がつぼみだった普通咲きの桜も次々開花するかもしれません。

先週の、詰め気味のデスクワークと昨日のワゴン改造で背中が痛みます(笑)
トーンダウンしながら、これから当店別館のサイト更新準備をして、と。
見直さなければならない点がいくつもありそうです。
ちょっとじっくり作成したいものですが…どうなるでしょう(笑)
[PR]
by my-shop | 2005-04-04 11:00 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31