再度、寒の戻り…?

寒い!( ̄ー ̄?).....??

寒いよ!?




a0021421_2341113.jpg桜も咲きそう、というのに…先に咲いてる早咲きの桜はこの「花冷え」の寒の戻りのおかげで
長持ちしてくれそうではありますが…とにかく、寒いッッ。(T△T)


寒いからなのか、途端に眠くなりますね(笑)
夕方近く睡魔に襲われてしまい、思わずテレビをのんびり見てしまいました(笑)



(ちょっとだけオフタイム♪)

画像はきょうの昼間の早咲き桜。
まだまだ健在、です。


のろのろと仕事に戻り(笑)
夜、最寄りのコンビニまでメール便を出しに出かけてまいりましたが、やはり寒い!
おや~???という位、寒さが身にしみます。
メール便を受け付けてくれたコンビニの店員さんは、(春らしく)フレッシュなアルバイトさんでありました。
お姉さん、アルバイトしっかり頑張ってねん~♪
[PR]
by my-shop | 2005-04-04 20:42 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31