人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーバパパの抱き枕、入荷しました♪

暖かくなって、冬布団が重く感じる季節になってきましたねー♪
これからの季節、軽めの夏布団やタオルケットにくるまれながらぬくぬくと休むのに、抱き枕があるとチョット幸せだったりします♡♡

リラックスできるんですよね、抱き枕につかまって眠ると。


そこで!

当店別館に、人気キャラ『バーバパパ』のエア式抱き枕"を入荷しました!!!
数量限定です。
お早めにどうぞー!

使わない時にはエア式なので、たたんで収納可♪

   ↓↓↓

バーバパパ抱き枕…ほかイロイロ入荷中です、遊びにいらしてん♪

by my-shop | 2005-04-09 11:00 | 別館ニュース♪