花見、に最適な土曜日

暑いくらいでしたね、うっかり上着など着ておれば。
半袖衣類でも大丈夫だったかも。
(日陰に入ってしまうと寒いのですけど!)

ポカポカと暖かい土曜日。
通りがかった橋近辺では、満開の桜を楽しむ人だかりが見えました(笑)
ちょっと異様な光景でもあり(笑)

こんな花見に最適な日…珍しいですね。
庶民的には「小さなご褒美」、頂いた気分です。
普段は徒歩で歩くひとの姿はまれですが、きょうだけは違います。
ゆったりと歩くスピードが、桜を楽しむのにちょうど良いのでしょうね。
大勢の方が、老若男女に関わらずゆったりと散歩を楽しむ様子が車内から伺えました。


歩くことは健康生活の基本。
桜が咲いてなくてもコツコツ毎日、工夫してぜひとも歩きたいものですね。
[PR]
by my-shop | 2005-04-09 18:15 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31