怒涛の月曜日!?

早くも午前が過ぎて、月曜午後です。
怒涛の一週間のはじまりはじまり…???

きょうも名古屋は晴天。
ホント、暑いくらいです。
夏、でしょうか。

きのうは遅くまで実家の母のパソコンの調整をしてしまったので、結局あまり休息したことにならなかったかもしれません(涙)
目薬を何度もさしながらの作業。ウイルスに4個も感染しておりました(ギャー!)
それでも、おかげさまで「眼の痛み」は取れた模様♪

いまの季節、空気が乾燥しきっていて、私と同じドライアイの方は要注意。
気をつけて下さいね♡
防腐剤無添加タイプの使いきり目薬をこまめにさすのもオススメ。
                →参考目薬 ティアーレCLノアールワンティアーα byケンコーコム
仕事中のドライアイ対策に、ゴーグルタイプのドライアイ対策眼鏡を真剣に買おうか思案中デス(笑)
(ゴーグルタイプでサイド内側にに保湿用の小さな給水布がついてるものがあるんです。)

お昼は、頂き物の博多明太子で青ジソたっぷりな明太子スパ、野菜補給にアロエベラジュースのにんじんジュース割りで済ませたばかり。
ジュースには、フレッシュレモン半分をきゅっと絞って加え、よりさっぱりと頂きました。

これからの季節はジュースが美味しく飲めて嬉しいですね♪

我が家でアロエベラジュースは手抜きな食事のときの手軽で心強い「縁の下のチカラ持ち」(笑)
ともすると撮り過ぎになりがちな糖質を効率よく燃やしてくれる微量栄養素が手軽にバランスよくとれ、代謝を助けてくれるんです。
[PR]
by my-shop | 2005-04-18 13:25 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30