私の才能。

お料理の盛り付けに関して、断言できる。
私には盛り付けの才能が皆無。

どんな最新コピー機でも、初見でほぼ使いこなす自信はあるけれど。
盛り付けの才能はないらしい(笑)

釘打ちもプロ級(←意味不明。)
私は1歳未満で、コンコンと釘とかなづちで器用にもケガすることなく遊んでいたらしい。
(…本当に女なのだろうか?)

でも、盛り付けの才能は…ゴニョゴニョ。

いやいや、1%の才能があれば、99%の努力でなんとかなるものだ。
とはいえ、いつになったら「盛り付け」の才能が開花することなのか。(ふー!(ToTw))


ちなみに調理はというと、「男の調理」という感じ(笑)
(…本当に女なのだろうか?)
[PR]
by my-shop | 2005-04-20 14:30 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30