おかげさまで、まもなく開店一周年。

来月で当店も開店してから一周年を迎えます。
そのためのイベントをあれこれ計画中。
準備としては遅れ気味…(汗) m(;∇;)m
あまり冴えてるアイデアが出なくて、申し訳ない限りです(涙)…が、精一杯、これまで支援して頂いた感謝の気持ちを少しでも還元させて頂きたいと考えております。

どうぞ、お楽しみに♪

早いもので4月も下旬。
きょうは花の金曜日♪、ですね。

月末にはGW突入ですし、早めにあれこれテキパキと片付けていかなくちゃ!

別館にて「お取り寄せ」を始めたことで見本品の仕入れもたくさんしたことですし、経理仕事も溜まりがちです。
うはー。
…GW中はもしかしたらずっと経理仕事かも!?(>ω<)
愛知万博、早く行きたいのにナ~。
[PR]
by my-shop | 2005-04-22 11:22 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30