メール受信できず…!?

ようやく雷雨が去ったようなので、先程からPCワークを再開中♪
いっとき雨だけでなく風まで強く吹いてきて、どうなることかと思いましたが。
やはり夕立タイプの雨です。夏なのね…もう。

…が!

なぜかメールの受信ができません(涙)
ネットはつながるし、スイスイ快適に動いてるのに…おかしいなぁ???

これって、カミナリのせい?
仕方ないからまた小休止して、あとで再接続してみましょ。


[追記]PM5:00過ぎ、立ち上げなおしたからか受信できました!なんだったんでしょうネ(笑)
[PR]
by my-shop | 2005-04-26 15:38 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31