人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後は、名港♪

GW中は、通常業務予定でいるので、本日バイトが休みだった夫と午後からちょっと気分転換してきました(笑)
名古屋港『イタリア村』であります。
午後は、名港♪_a0021421_18343348.jpg
オープンまもないイタリア村は、レストランが早くから行列!

気の短い夫は、とても入りそうにありません(涙)

あああ、ピザ・パスタ…食べたかった。



午後は、名港♪_a0021421_1835199.jpg10年ぶり?いやもっとかな、すんごく久しぶりな水族館です♪
ああ~生き返るっっ!


ちょうどイルカショーをやってくれておりました。
私達は水面下から拝見。(次回はぜひ、水面上のを見たいな。)

すでに初夏を思わせる暑さ。
水族館はかなり、おすすめスポットですヨ~♪





昼ごはんは、仕方なくポートビル2Fの東山ガーデンにて。
本当は、ここのカレーライスが食べたかった私…しかし、メニューが和風一色に変わっておりました(涙)…ナイ。楽しみにしていたカレーライスが、ナイ。


あ、でも麺類あるじゃんねー♪
結構歩いて汗かいたから、冷たいのが食べたいナー。


……は?…「ざるそば」「おろし」系は、なし!?


この暑さでは、熱いきしめんやそばは食べられませんっ!!!

午後は、名港♪_a0021421_18351916.jpgなぜに、冷たい麺類が用意していないかなぁ???※きょうはこの夏一番の暑さを記録。

サービス悪し。どうりで空いてる訳だ。この調子だとつぶれるな。間違いない。

(よーく、考えて下さい。店長ッ!ご自身で炎天下、公園をひと回りしてから店内客席についてみてよっ?)

仕方なく、幕の内(竹)を注文。

どことなく、なんか、しょぼい…(涙)




ガオー!食べ物のウラミは怖いのだ!   午後は、名港♪_a0021421_18354066.jpg↓ ジュラシックパークを思わせる「骨」。

by my-shop | 2005-04-28 18:48 | 私のスロー・ライフ