5月、GW真っ最中なのに…雨。

昨夜、湿気のためかなかなか寝つけず、せっかくだからと商品撮影をパシャパシャ。
それをを先程まで、画像処理しておりました。
HPに丁度いいサイズに直す作業(画像縮小)がほとんどです。
そこにショップ名も重ねて。
ちなみに私が愛用しているデジカメは、古いFUJIのファインピクス1500。


a0021421_16405112.jpgきのうようやく作った名刺サイズショップカード
「別館版」試作品も、自己満足できる仕上がりになってちょっと満足♪

シンプルが一番ね~、やっぱ。
左のものが、一枚にウラ表印刷になっております。


きょうも午後からずっとのPCワークで、肩がもうパンパンになってきてます(笑)
背中もカチカチ…あわわ。
眼もそろそろ限界。

いけなーい、これでわっっ!!!


でもきょうは昼前から、雨の名古屋。
きのうの暑さはどこへやら、ちょっとひんやり肌寒さすら感じます。
丁度いい気温の様にも思いますが…。

外出する気持ちは間違いなく、半減よねー。
[PR]
by my-shop | 2005-05-01 16:41 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30