店主、大掃除する。

今週の店主は、珍しくも(!?)

時間を割いては、大掃除を決行中(笑)…です。

3年前に大がかりにリフォームしてからというもの、

なかなかまとまった時間がとれず、放置。

もうそれはそれはひどい状態でした(汗)…いや、まだ過去形じゃないし!

あー、なんかやっと自分のために時間がとれるわぁ!?

というか、母にも宣言して今冬は実家に近寄らないことにして

ほとんど強制的に時間を作ってます。

危機感、大。もう我慢できません私っっ。

これで今度の新年こそは、すこしは気持ちよく迎えられるかしらん…フフフフ。

どうなるか楽しみだわ。



リフォーム準備のためムリヤリに物をしまい込んだままの

開かずのダンボールもようやく開けては分別して。

時間をおいたおかげか、要不要の区別がつきやすいです。

脚立にあがって、+ドライバーで木ねじをしめたり♪

結構、疲れるので合い間に少し昼寝が必須ですわ(笑)

きっとその方が効率アップ!
[PR]
by my-shop | 2013-12-03 23:59 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30