充電完了♪ご無沙汰でした。

きのうは1日雨だった名古屋も、きょうは快晴♪
家中の風通しをしながら、気持ちよさを堪能。

「2日間ブログお預け」はかなり厳しいものでした(ついつい、きのうひとつ投稿しちゃったし!)。
barnes_and_nobleさんご指摘のとおり相当なブログ中毒なのかもしれません。
その割にブログの中身が充実していないけどネ(笑)

2日間は通常業務と、わずかな「自分の時間」を堪能しておりました。

1日目は、録画してあった映画「ソードフィッシュ」その他を観。
2日目は、アヤシイ図面を水彩6というソフトで書いて楽しんでおりました(笑)…夢の店舗兼事務所の♪
 5階建てという想定で、細長い建物内部をちょこちょこ書いて楽しむひととき(笑)
 結論は、やはり縦長はよくない、というもの(笑)不便だもの。

こういう無意味っぽい時間がとても大事だったりするmy-shopです。
[PR]
by my-shop | 2005-05-07 12:18 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30