曇り空。

また雨になるのでしょうか、午後ずっと曇り空の名古屋です。
黄金週間もきょうで最後。
ああ、なかなか愛知万博いけないな…(涙)と思いつつ、ようやく花粉症の症状から解放されつつある夫を横目で確認しながら、なんとか今月行けるといいナーと画策中(笑)

きのうは妙に寒く、ちょっと変な感じでした。
あんなに暑かった4月がウソみたいです。
春とは過ごしにくいものなのですねー。

急な冷えが胃腸に伝わるのか、治療の一環でいまだ使い捨てカイロを尾てい骨あたりに貼り続けてるにも関わらず、胃腸が何気に元気ないこの頃。
食欲不振。
そこで毎日黒米&麦入りお粥、が主食であります(笑)

『食べる楽しみ』が奪われると、ガックリきちゃいますね(笑)

さて、きょうは母の日でした。
皆さん、何をされたのかしら…♪
[PR]
by my-shop | 2005-05-08 19:46 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30