快晴…タイヤ換え。

朝から夫は、タイヤ交換に励んでくれている。
えーと、冬用スタッドレスをいままで履いてたワケでしたっけ?
(あれ、4月に交換しなかったっけ???ま、いいか。私の記憶は当てにならない。)

こういうところ、本当にマメだなぁエライなぁとひたすら関心したりして(笑)
できれば洗車や掃除もマメにしてくれると、嬉しいのだけれど(!)

車って、不思議ですね。
タイヤを新しいのに交換したばかりだと、同じ車なのにえらく快適、乗り心地がグンと上がったりします。
おや~???って(笑)

タイヤゴムが新しくて柔らかいと地面のデコボコが伝わりにくいのね!

侮れませんネ、車のタイヤ交換。
[PR]
by my-shop | 2005-05-11 11:11 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31