人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗雲たちこめ、雷雨寸前。

早くも万博会場は大雨らしいです。
お昼どきというのに、外は暗くどんよりして。
夕方以降、雨ということでしたが降り出し早まりそうかな?

こんな日に限って、図書館へ行かなくてはいけなかったりするのですが(涙)
急がなくちゃ!

[追記]
降り出した雨の中、せっかく返却しに出かけたのに、半分、本を持っていくのを忘れてしまい。
きょうは不調らしい~???あかん。
いくら部屋が散らかっていたからとはいえ…(涙)
おまけに夕方以降、貧血になってしまい具合悪くなる始末。

なんだかなー、な一日でした。

by my-shop | 2005-05-12 12:01 | 私のスロー・ライフ