涼しい月曜の朝。

昨夜から今朝にかけて、随分と涼しく感じました。
ちょっと肌寒かったり?
既に外して就寝していた毛布を押入れから引っ張り出して、使用した位ですから。

過ごしにくい季節ですね。
毛布をかけたり、外したりをこまめにしないとこの5月は風邪をひきそう。
昨夜の夕食は、黒米入りお粥とショウガをたっぷり効かせた船場汁でありました。
塩サバと大根とゆずの香りで、じわっとお腹から温まりましたヨ。
深夜の地元グルメTVでは、ちょうど北海道発スープカレーのお店が紹介されておりました。
この季節は、温かい汁物でお腹を温めるのが意外とよさそう!

さて、新しい一週間のスタートです!気温差に負けず、ファイト♪
a0021421_10434186.jpg

+ Photo sozai ,Thanks to+
ひまわりの小部屋

[PR]
by my-shop | 2005-05-16 10:53 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31