雨が降り出しそうな水曜の午後。

ようやくのお湿り、でしょうか。
予報どうり、午後は雨になる模様の名古屋です。

昨夜遅くまで、一周年ポストカードの試作を試みておりましたので午前はゆっくりゴロゴロと過ごしておりました(笑)
本当は写真を新しく撮りなおしたいのですが、ちょっと時間が当面とれそうにないのである写真を合成しての試作です。
意外にイメージどおりのものができて、満足♪
このイメージの写真を新しく撮りたいので、その参考写真に兼用できそう。

a0021421_12541420.jpgちなみにコレに、ショップ名とHPアドレス・メルアド・携帯サイトアドレスが下段に入ります。


頭の中だけのイメージのままにしておくよりも、試作して具体的なイメージ資料を作ってみるのはいいものですね。
その方が絶対、ひとに伝えやすい。
新しいイメージもそこから脹らんでいきそうでもあり。
久しぶりに徹夜(?)をした甲斐ありました♪
[PR]
by my-shop | 2005-05-18 12:57 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31