最期の花バス~名古屋まつり

a0021421_11475867.jpg

早いですね、5月も残すところわずかとなりました。
きょうは土曜日。
雨になるかと思いきや、なぜか快晴の名古屋です。

きょうあすは名古屋まつり♪
今年の名古屋まつりは万博に合わせて、10月でなく5月に予定変更なのデス!

あす、ここら近辺にも恒例の花バスが通ってくれますが、残念ながら、今年で最期なのだとか。
つづく不景気でスポンサーがつかないことが原因。
見かけるの楽しみだったのにな…チョット残念です。
いつか、復活してくれそうにも思えますからしばしのお別れ、でしょうか。

きょうあすは、のんびりと、おまつり気分を楽しむことにするとしましょ。

以下は、昨年の当ブログ、名古屋まつり関連記事
きょうあすは名古屋まつり

追記
名古屋まつり英傑行列/中日新聞(画像あり)


+ Photo sozai ,Thanks to+
ひまわりの小部屋

[PR]
by my-shop | 2005-05-28 11:38 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31