嬉しい快晴♪

きのう夕方からのシトシト雨で、すっかり家の中までシットリしておりましたが今朝は快晴!
曇り空から徐々に太陽が出てきてくれました♪
嬉しい快晴。

お天気は何よりのプレゼント、ですね!

そうそう、毛布をまた洗いたいと思っておりましたっけ。忘れるところでした!
洗えるかな、きょうあたり?

昔はよく、実家のお風呂で「踏み洗い」をしてたましたが(足の裏もスベスベになるっ!)、最近の全自動洗濯機は大きいので毛布も大概洗えてしまうのが嬉しいデス♪
「毛布コース」、なるものまでちゃんとついています。

そろそろ買い替えたいのは冷蔵庫っ!
壊れるまで使う予定ではありますが…、現在、疲労からくる背中痛(腰痛)と古傷の足首痛もちの私には、冷蔵庫をあけるたびかがまなくてはならないのが苦痛で(涙)
(その都度、痛むワケです。結構、ブルーになります。)
痛くないときはチョット疲れるだけで済むのですが(笑)

冷蔵室が上にある、最近の省エネタイプ冷蔵庫が我が家に来るのはいつのことやら。
[PR]
by my-shop | 2005-05-31 10:37 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31