雨のあとの嬉しい快晴♪

きょうは暑くなりそうな名古屋です。週末も間近。
お天気なのですが、夕立がある?、とか。
ちょっとドキドキな外出日和であります。

折りたたみ傘はこの時期、必須ですねー!
出先で雨にあってもどこかで雨やどりができれば、よし。

実は欲しいと思ってチェックをいれてる折りたたみ傘があるんです。
自動開閉式タイプ♪ミチコ・ロンドンのシンプルデザイン。
でもいまの自分には贅沢かな?、とも思えるので保留中(笑)
別にすごく高い訳でもないのですが、いくつも折りたたみ傘は持っているので。

さてここ数日サイト更新で少し立て込んでいたので、すっかりデスクワークが滞っています(汗)
(しかもまだ別館のサイト更新が待機中。メルマガも。)

先月準備していた、一周年の挨拶状も今月発送予定です。

きょうあす、ゆっくり時間をかけながら整理して、山積みになりつつある仕事をひとつひとつ順々にとりかからなくては。




仕事の合い間に、最近まったく触れてない趣味のはたおり機を壁掛け収納させる「野望」を実現させたいんです。

いいアイデアなんですよ!コレ(笑)

おそらくこれなら、ちょっとの時間でもあれば、さっと壁からはずして卓上でトントン、できます。
作りかけは見せる収納に(笑)

補強のため、壁にまず適当な板をうちつけなくてはなりませんが。
見栄えも考えると、ちょっと大変かもしれません。

早く実現させたいものです♪

そして完成のあかつきには、至福の「自分の時間」を過ごす、と。
[PR]
by my-shop | 2005-06-03 10:28 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31