ようやく、一服中(笑)

父の要介護申請をしてから早くもひと月以上、
バタバタと追われる日々でしたが。

ひととおりの手続きも済み、今週はのんびりできそう?

父は見違えるように顔色がよくなり、
会話も増え、
週2回のデイサービス効果が出てきている様です。
今週はお試しがあるので週4回(笑)…本人はかなり忙しいわねぇ。

本当に、よかった。

プロの方々の接し方に関心する日々でした。
凄いなぁ♪、と。尊敬、です!!!

家族だけでは絶対、ムリ。
よい制度ができて本当によくなりましたね、介護現場。
(祖母の時は何もなかったから…地獄でした。長かったし。)
[PR]
by my-shop | 2014-07-24 11:47 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30