人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日~30度の木曜日。

きょうは30度を超えると天気予報で言ってましたが…本当に暑くなりました(汗)
これは日中、出かけるのが億劫ですね!?
一歩、外へ出たら『ジュッ!』って焼けてしまうかも(笑)
外出には必ず、日傘or帽子、and日焼け止めクリームをお忘れなく♪

デスクワークの合い間に睡魔を感じたので、昼寝を少々すませたところであります。

きのうは過ごしやすい涼しい日だったのに…?
今週末には梅雨突入といいますが、この暑さ。
むー、先が思いやられる!
きっと、この夏もやはり暑いのネ…。

by my-shop | 2005-06-09 14:23 | 私のスロー・ライフ