梅雨入り。

a0021421_13213761.jpg

朝からしっとり雨の涼しい日。
やー、快眠快眠!?
昨夜蒸し暑く、なかなか寝つけなかったので、しっかり遅寝してしまいました(笑)疲れてるのね。

このシーズン、除湿エアコンなくして過ごせないmy-shopです。
冷え体質なので本当はつけると身体に障るのですが。湿気も大敵。

ああ、除湿しても寒くならないエアコンが欲しい…。
しかも、うちで一番新しく据え付けたエアコンは除湿機能が全然よくない(涙)これを購入してすぐに寒くならない除湿機能エアコンというのが発売されて、悲しかったもの。

今年の梅雨は気温がそんなに高くなさそう???…とちょっとホッとしております。
きょうの様に涼しいと個人的にありがたいのですが。

梅雨。
洗濯物が乾かなくてツライ日々の始まり、です。
+ Photo sozai ,Thanks to+
ひまわりの小部屋

[PR]
by my-shop | 2005-06-11 13:22 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31