人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテと熱中症で…(汗)

ムリにムリを重ねてきた、この怒涛の2か月。
週末に姉や兄が実家に泊まってくれたりして
どうにかこうにか
シンドイのをだましだまし、やり過ごしてはきましたが。
ついに毎年恒例の、夏バテシーズンを迎え
先週末、店主たおれました(笑)…想定内のダウン。

熱中症も重なったなぁ…これは。
高めの微熱が出て。
冷やしても冷やしても…頭が熱くて。
めまいもなかなか落ち着かず。

お粥が超、美味しくて♪
このままずっと
お粥をたべていたら、ダイエットになるなぁ…なーんて。
蒸し暑い台所に5分も居ると、また熱が出て(汗)
あー、面倒ね熱中症はっっ。


残暑なかなか厳しそうであります。
皆様もどうぞお身体ご自愛くださいませ♪

by my-shop | 2014-08-25 11:38 | 私のスロー・ライフ