エキサイト・ブログ・メンテナンス

きのう丸一日、結局かかりましたねエキサイトメンテナンス。
大変なことでした、お疲れさまデス!
それにしても、0:00~17:00予定が延々と延びてしまって24時間以上経過したということはスタッフの方々も必死だったのではないでしょうか?
やはり先日よりニュースになっていたウィルスなどの関連があったり???

問題だった「不具合」が完全に解決するといいのですが。

きのうはブログに記事をUPできなくい寂しい1日(笑)

そういえばここ数日、エキサイトメール宛に空メール?の様なものが届いていて、気になります。
宛先も、要件も、タイトルも空欄で。
(これもウィルスメールなのでしょうか。)

さて、週末の金曜日です。
ちゃちゃと順序よく仕事を片付けねばっっ!
小雨の一日だった昨日とうってかわって、日中かなり蒸し暑くなりそうな晴天。
[PR]
by my-shop | 2005-06-17 09:38 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30