晴天つづき…でもかなり蒸すのはなぜ?

雨が降らないのになぜ蒸しッとしたままなのでしょうね。
梅雨の季節だから???
不思議なものです。
雨にならないまでも、空気中にはしっかり水分が飛び回ってるということでしょうか。
湿気が苦手な私、ちょっと堪えてます。
名古屋の梅雨は、キツイんですヨ。

午後は久しぶりにたっぷり昼寝を堪能して、ビデオレンタル店に寄りながら買出しに出かけてまいりました。

休息の一日。
月末からずっと忙しかったツケがまわってきてます。かなり、疲労を自覚中(笑)
すぐにまたビジーな月末がきてしまうから、今度の一週間はできる限りの~んびり働くことにします!



珍しくCDを借りよう♪と企んでいたのですが…お目当ての映画音楽アルバムが皆、そろいもそろって貸し出し中で…落胆。
せっかく着たのだから、と適当に懐メロを借りる。
ブリトニー・スピアーズのベスト盤2枚と稲垣純一ベスト盤CD♪
クラシックで借りてみたかったアルバムは見当たらず、また落胆。

しかしずっと観たかった「アタックナンバーハーフ」DVDをようやくレンタル♪
1が見つかると、今度は2が見つかりません(涙)…なんで?なんで並んで置いてないの???ココ。

新鮮な音楽を聴きながら(懐メロだけどー!)、溜まった書類やデスクワークをコツコツ整理、ね。
[PR]
by my-shop | 2005-06-18 21:43 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31