雨の降らない日曜日(笑)

a0021421_141318.jpg

梅雨、ですよね…????しっかり蒸し暑いし。
でもなかなか雨が降りません。(こんな調子で水源の水ガメ、大丈夫なのかしら?)

沖縄の方は台風でもないのに水害で大変の様ですね。
お見舞い申し上げます。


雨は降り過ぎても困るし、降らな過ぎても困る。
…何事もホドホドが肝心ってことかしらね?

ひとの食も同じく。ホドホドがよろしいようで。
食べ過ぎは成人病の観点からして健康に好ましくなく、食べなさ過ぎは身体を維持できなくなって危険です。
腹八分目というのは自覚が難しいらしいので、中高年になったらバランス良い食事を腹半分
とどめておきましょう♪

さすれば、ダイエットも不必要であります(笑)

+ Photo sozai ,Thanks to+
ひまわりの小部屋

[PR]
by my-shop | 2005-06-19 13:59 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31