曇り空、雨が恋しい日。

カラ梅雨、ということでこちら曇り空の名古屋ですが、ひたすら雨が恋しいmy-shopです。
昨夜ちょっと降ってくれたので涼しい朝でした。
(なのに昨夜に限ってノースリーブで就寝してしまい、朝、寒かったデス…風邪ひきそう?)

きのう郵便局へ出た帰りに、玄関周りの雑草を引き抜いておいたのは正解でした♪
知らないうちにぐんぐん伸びてますねー、ホント雑草って。
大切に育ててる鉢植えの方はなかなか伸びないというのに!
おかしなものです。

それにしても6月も残すところあと1週間、なのですね。
あっという間。

雨もう少ししっかりと降ってもらわないと、水不足のまま夏を迎えてしまいます(涙)
大雨はゴメンですし…。

ほどよい恵みの雨を、待つのみ。
[PR]
by my-shop | 2005-06-23 10:31 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30