水不足深刻化!?きょうも晴天。

憎い太陽がサンサンと朝から照っております。
きょうも間違いなく、真夏日!
お願いだから、ほどよい夕立を希望ッ。
万博会場は40度いくのではないでしょうか!?
行かれる方は熱中症にならない様に、塩分&水分補給に徹して下さいね。

本当は涼しかったきのう、万博へ行こうかと思ったのですが夫が風邪気味だったのと私が右足
肉離れを起こしてしまい(涙)結局、お流れに。
皆様、ふくらはぎの揉み過ぎにも気をつけましょう(涙)

さて、少しでも涼しいうちに外出仕事を片付けるとしますか!
[PR]
トラックバックURL : http://myshop.exblog.jp/tb/2044224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rumi_happy at 2005-06-24 22:24
今日も蒸し暑かったですね
一雨降ったら 涼しくなるでしょうに・・・
梅雨なのに 梅雨らしい雨は降らず、空梅雨でしょうか・・
それとも 何年か前のように 夏休みごろになって 長雨になるのでしょうか・・・何だか リズムが狂っているような気がしますね

万博・・・我が家もまだ行っていないので、いつ行こうかとやっと計画を立てました
家族全員が休みだと 限られてしまいますが・・・夏休み前に行く予定です

足の具合はいかがですか?お大事にね!
Commented by my-shop at 2005-06-25 11:21
rumi_happyさん、こんにちは!
おかげ様で足は順調に回復してます、ありがとうございます。
水不足、深刻になりつつありますね。再度、局所的な大雨洪水にならない様に願うばかり。
万博、もっと早くに出かけたかったデス…これからはますます暑そうですものね(涙)
せっかくの機会です、夏休み前にご家族揃って楽しんでらして下さいね!
by my-shop | 2005-06-24 09:29 | 私のスロー・ライフ | Trackback | Comments(2)


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30