人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくV弁当 by CBCラジオ

わくわくV弁当 by CBCラジオ_a0021421_13133634.jpgようやくゲットしてきた、民放CBCラジオ製作の期間限定弁当『わくわくV弁当』。
隠れリスナーであるmy-shopは、いまだに一度もこの期間限定弁当を食べておりません。
きょうこそは、ゲット!
昼前に買いに出たから楽勝、楽勝♪…と思いきや、残っていたのは一個だけ(涙)
人気あるんですねェ。
買えただけましかナ。
日頃、まったくコンビニに出かけないので、久しぶりのコンビニ入店にもうドキドキでした(笑)

画像右下カド付近にある、小さなマツタケ風里芋には痛く感動しましたヨー!
芸が細かいナァ。

お弁当の具の由来はこちら♪
   ↓↓
エビフライ2本で「V」を、みそかつで「勝つ」!をあらわし、ボリュームもたっぷり、そして、香港では「成功」の意を表すにんじん、「見通しがいいれんこん」、ふき、いんげん、たけのこなどの野菜もたっぷりでバランスもバッチリ!ご飯の上に「あっさり勝つ」ということで、「あさりのつくだにごはん」と、キャロット・ベーコン・カレーピラフの「CBCピラフ」!
hicbc.com:わくわくV弁当 サークルK サンクスで限定発売!

by my-shop | 2005-06-28 13:19 | 気になるグッズ♪