雨で始まった7月。

待望の雨で幕を開けた7月。
金曜日、でございます(笑)
涼しい朝でしたが、やはり蒸し暑さを徐々に増してきております。
どこか遠くでカミナリの音がしており…近づいてきてる模様。

カミナリ…もしや梅雨あけ?

カミナリ…!?もしかして、PC仕事ができない?(汗)

トップページのサイト更新は今回少々遅れます、どうぞお許し下さいませ。
のんびり仕事しすぎデス、今回(笑)これも苦手な湿気のせい(涙)

すっかり、のんびり夏モードになっております。それとも大陸的?
a0021421_955110.jpg
国産さくらんぼ、旬も終わりですね。
期間限定モノですし、健康効果もかなりあるとか。
果物苦手な冷え性の方でも、さくらんぼはおすすめ!
是非ともたくさん頂きたいものです。
[PR]
by my-shop | 2005-07-01 09:53 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30