灼熱の金曜日!?

暑いだけでなく湿度も高い、金曜の午後。
名古屋は曇り空であります。
きのうから夕立を待ち望んでいるのですが…なぜか降りません。あれれ?
降りそうなのにネ。

おかげ様できのうはたっぷり昼寝、夜も比較的よく寝て、疲労回復しつつあります。
この時期の疲労は、休息をとるに限りますね!

ハードワーク気味の方が居られましたら、どうぞどこかで休息をしっかりとる様になさって下さいネ。

さて、午後はショップマガジンの発行準備をしなくては。
内容充実がなかなか計れないでおりますが、未熟な店主、ただただ頑張りますデス!
[PR]
by my-shop | 2005-07-08 13:06 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30