涼しい土曜日♪

いまにも雨が降り出しそう?な曇り空の土曜日。
涼しくてラクですね~♪アリガタイことったら!

最近、ペットのハムスター達への温度調節も大変でしたので…。
きょうは基本的に放っておいても大丈夫そうです。
室内の床近辺は、28度くらい。

ハムスターの住まいは衣装ケースをケージ代わりに使用中ですが(←スペースが広いので)、上に100円ショップで買ったバーベキュー網を乗せた上にタオルで包んだ保冷材を置いて。
その上、上部全体を新聞紙数枚で覆うと冷えの持ちがかなりいい様です♪
保冷剤がなければ、空きペットボトルに水を7分目ほど入れたものを凍らせ乗せてもOK!

でもペットボトルは完全に凍るのに意外と時間がかかってしまいます(涙)

さて、汗疹の手当てをきょうは真面目にするとしましょう(笑)涼しいうちに治しておかなくちゃ。
[PR]
by my-shop | 2005-07-23 12:00 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31