けさの宅急便は、早仕事!?

午前着の宅急便がきょうは朝一番の9時に立て続けに2件届いて、ビックリ。
いつもなら、午前着指定でも12時前後に届くことが多いのに…(笑)

さすがプロ、台風を心配してのことなのでしょうね。

プロ意識。
私はどれだけ持てているかしら…なんてちょっと気にしてみたりして。

ジトジトと台風陽気の名古屋ですが、心配された愛知万博も夜まで営業するそうです。
このあたりの影響はさほどなさそうでしょうか?

直撃しそう?な関東地区が、大事ないといいです。
関東地区の皆さん、どうぞご無事で。
[PR]
by my-shop | 2005-07-26 14:36 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30