暑中お見舞い申し上げます♪

きょうから8月、そして新しい1週間の始まりです!
早いものですね…夏も最盛期。
そろそろ蝉は夜間も鳴き続けることでしょうか。

きのう、海で雷に遭われた方々の事故がニュースで流れましたね。
海でこの夏を過ごされる予定の方は、くれぐれもお気をつけ下さいませ。
雷の音がしたら、海からあがるのがよいのだとか。

そういえば、この夏の暑さに、我が家の鉢植えの緑は枯れ枯れ気味(汗)
涼しい時間帯に少しでも手入れをしてあげられるといいのだけど。
[PR]
by my-shop | 2005-08-01 10:16 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31