お盆間近の蒸し暑い日

朝から大変な蒸し暑さの名古屋であります!
ひと雨きてクールダウンするかと思えば…さほど降らず、今度は強い陽射しが見え(涙)
年々、厳しくなる暑さ。
毎年、お盆前後は湿度が高くなる様です。
なんとも言えない過ごしにくい日…!!!

願わくば、涼しい北海道へ脱出したく。

おかげ様で夫も、先日からひいております夏風邪が峠を越えた模様。
もう心配ない様です。
私よりも熱の出てる期間が少しだけ長かった。(同じく微熱でしたが。)

まだ咳き込むことがありますが、私もすっかり回復。
痛んだ喉の回復が一番嬉しいデス♪

しかし、治りかけていた首まわりの汗疹が悪化…(涙)見苦しいまでに戻ってしまいました。
一応、これでも女のはしくれ。
露出度の多い夏のこと、悲しい状態であります。
[PR]
by my-shop | 2005-08-03 10:39 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30