朝夕、涼しくなりました♪

日中はまだ暑さが続きますが、朝夕は心なしか涼しくなって、少しだけラクに感じるこの頃ですネ。
なぜだか寝ても寝ても眠い日が続いて、ここ数日はのんびり休養させて頂きました。
(夏の間の疲れがたまってるんですネ~~~、きっと!)

きょうは午後、少しだけ遠くの大型スーパー店へドライブがてら夫に連れて行ってもらい、実りつつある田んぼの青い稲穂を見、途中の山道は木々ばかり生い茂った中を走る走る…。
名古屋から岐阜県可児市方面へ往復してまいりました。

夫はといえば、懐かしい元同僚に久しぶりに対面することができた様で、話に花が咲き(笑)
私はウィンドーショッピングと散歩をかねて、店内を闊歩♪リハビリ、リハビリ(笑)
ベンチで涼みながら、カバンにあった『マーフィーの格言集』を少々読んでひたすら、待つ。
ちょっとした気分転換ができました。

帰りは、自家用車の買い替え検討のためダイハツ・ショーウィンドーでカタログをもらって帰宅。
夫がただいま熟読中。(←すんごい楽しそう!)
本当はハイブリッド電気自動車が欲しいんですが、手が届きません(笑)
ああーまた、大きな出費が…(タメ息)
[PR]
by my-shop | 2005-08-18 21:45 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31