夏の終わりが近づく、日曜日。

今朝も雨が降った名古屋は、蒸し暑いことを除けば気温も低めな過ごしやすい日曜日であります。
昨夜は蒸し暑く、やはりエアコンをちょっとだけつけて、ようやく就寝。
梅雨時ではないのだけれどこの時期も「湿度が大敵」、であります。
集中力も失せがちで(汗)

夏休みもあと10日。
宿題まだの人は、今のうちに完成しておきましょうねー(笑)でないと後が大変ですヨ。

新潟でまた大きな地震があった様ですね。
案じております。
東海地区では、このところ大雨の心配が続いておりますし…。
心配だけに終わって欲しいもの。
完全に干上がってしまったという高知県・早明浦ダムのその後も気がかりです。

雨が降り過ぎて心配だったり、逆になかなか降ってくれなかったり。
お天気すら思うようにはいかないものなのですね。
[PR]
by my-shop | 2005-08-21 14:30 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30